だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月は、もうエエッ!!12月に向けて意気込む~!

今日は、
実家に帰っておったヒヨコ船長。

実家で同居しておるヒヨコ船長の兄弟夫婦が、
神戸旅行に出かけた為、
愛犬ジュラランの子守に任命されたのじゃ。

以前も書いたが、このジュララン、
実に悪いヤツでのぅ~。

本来なら、ヒヨコ船長の兄弟夫婦、
今頃は、グアムでリラックスの筈じゃったんじゃけど、
その出国を阻止しよったのじゃ!!

出発前日、
「ジュラランにお留守番させるなんて許さなくてよっ!」
と、ばかり、
よりによってパスポートをガブリガブリ・・・・・・。

果たしてジュララン、
アレは、無邪気なイタズラじゃったのか、
何もかも承知の上の謀略じゃったのか・・・・・・?

実に恐ろしい~。

そんなこんなで、
11月は出かける事が多く、
趣味の懸賞応募の方は今ひとつ~。

毎年当選品が沢山届く月、12月に向け、
いっぱいいっぱい応募しようと思っておったんじゃけどな~。

11月は、当たるには当たったのじゃが、
希望と異なる賞品が2種類有ったじゃ。

イトーヨーカドー、アリオ、エスパ、グリコの懸賞では、
2等賞のドッグクッシヨン&ブランケット(50名当選)を熱望しておったにも関わらず、
3等賞のボディブキャンドル(900名当選)が2個当選。

また、
コーナン、P&Gの懸賞では、
Wチャンス賞のおやすみ羊もこもこお昼寝枕(200名当選)を狙っておったにも関わらず、
A賞のダロワイヨケーキ&フラワーセット(25名当選)が2個当選・・・・・・。

賞品の選べん懸賞なので仕方の無い事じゃが、
コレって、
応募するだけじゃなく、
日頃の行いも改めろって事~?!

12月は、
賞品が選べん懸賞も、
ドンピシャ当たると嬉しいんじゃけど~(今月の応募数が少ないから無理か~、いきなり弱気)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-11-30 22:59 | 懸賞