だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒヨコ船長が眠れぬ程、興奮するお楽しみ~

現在、ライオンのソフランの懸賞で、
日比谷花壇からオリジナルフラワーが届くと言ったものが有るじゃ。

勿論、懸賞大好きヒヨコ船長も応募しておるのじゃが、
この懸賞に関しては、キャンペーン開始直後にまとめ出しすると言う戦法を取ったじゃ。

すると、先着1万名様に「香るポストカード」プレゼントと言う企画が有ったもんで、
今日は、実家にポストカードが9通来たそうじゃ。

香るポストカード?

何か、それによく似た付録が、
小学生の時に愛読しておった「小学○年生」の類に付いておったような・・・・・・。
懐かし~!!

どんなものじゃろう?

ヒヨコ船長一家には、届いておらんのじゃが、
ヒヨコ船長の名前でも応募しておるから、その内届くじゃろ。

結構楽しみ~!!

楽しみと言えば、
明日は、夫、隠遁ライダーが、
ヒヨコ船長に付き合って、
朝の10時頃から、丸一日、懸賞応募用紙を探す為の、
スーパーマーケット巡りに付き合ってくれると言うじゃ。

くぅ~!!
嬉しすぎる~!!!

てな訳で、
興奮のあまり眠れなくなってしもうたヒヨコ船長。

まるで、遠足前の小学生並・・・・・・(汗)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-11-10 23:40 | 日常生活