だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買い物は楽し♪

今日のヒヨコ船長はゴッキゲ~ン!!

梅田に出かけ、お買い物~♪

梅田での滞在時間、
12時~7時過ぎ迄の7時間チョイ。

んで、何を買い物しておったのかと言うと、
自分の秋冬物の洋服じゃ~。

「よぅ、7時間以上、買い物しておって疲れんなぁ?」
と、思うじゃろ?

何でじゃろ?
コレが又、疲れないんじゃよなぁ~。

もう、楽しくて、楽しくて。

ショッピングに関しては、
体力、気力、無尽蔵なヒヨコ船長。

「そんなもの、温存しとらんで、日常にコマメに出さんかいっ!」
っちゅう、天の声が聞こえてきそう~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-11-09 23:36 | 日常生活