だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またしてもか~っ!!

今日、ポストを覗くと、
昨日に引き続き、
キリンビバレッジと、いろいろなスーパーマーケットが、
タイアップで行っていた懸賞のWチャンス賞、ソムリエエプロンが~。
しかも、今日は2つぢょい。

ヒヨコ船長は、懸賞好きとは言え、
興味の無いモノには、応募せんじゃ。

しかし、困るのが、このWチャンス賞。

こればかりは、不可抗力で、ヒヨコ船長家にやって来る~!

ソムリエエプロン、どうしよ~?!

やっぱ、白いブラウスと黒のパンツを用意して、ソムリエゴッコするしかないよな~?

色が黒だけに、
「親類のお通夜やお葬式のお手伝い時、つけるエプロンにしてもいいかのぅ~?」
なぁんて、本当に一瞬、脳裏に過ぎったんじゃが、
あぁいう席で、
一人ソムリエがおったら、ドン引き間違いなしっ!!

うん、やっぱり、
ソムリエごっこしよっ!

そうじゃ、そうじゃ、
そう言やぁ、ヒヨコ船長の友人にやぁ、
趣味でワインスクールに通って、
それが高じて、しょっちゅうフランスに言っとる奴が2人おりましたがな~。

彼女らを招いて、ソムリエーズに変っ身!!(なんか、オナゴ3人って、森三中みたいになりそうな予感~。果たして、ソムリエごっこは成立するのか~?)

本当は、w賞3つで、本賞1つに交換~、
とかがエエんじゃけどな~。


今日の懸賞当選品
野菜ソムリエオリジナルソムリエエプロン(ライフ・キリンビバレッジ)
野菜ソムリエオリジナルソムリエエプロン(オークワ・キリンビバレッジ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-11-04 23:18 | 懸賞