だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヒヨコ船長のプレ前衛芸術

今日は、ヒヨコ船長の兄弟夫婦が、久しぷりに遊びに来たじゃ。

一緒に、ランチを取って、
夕方頃、帰って言ったのじゃが、
楽しかったじゃ~。

丁度、この日は、
夫、隠遁ライダーが、友人達とツーリング旅行に出かけてしまい、
祝日と言うに、ヒヨコ船長は独りぼっち・・・・・・。

「つまら~ん!!」
と、ふて腐れておったので、ナイスタイミング~!!

やっぱり、沢山でワイワイしておるのは楽しいのぅ~。

じゃが、
ヒヨコ船長の部屋に入った兄弟、
ヒヨコ船長が趣味の懸賞の為、収集しておるバーコードをコレクションを見て絶句!!

「マニアの世界や・・・・・・」
っちゅう事らしいじゃ。

ちなみにヒヨコ船長は、
バーコードを収集する折り、
その部分だけを切り取って保存する派ではなく、
パッケージごと保存する派じゃ。

パッケージっちゅうのは、
大きさも形も様々で、
整理された美しい状態の保存は難しい~!

だからこそ、燃えるんじゃよな~。
フフフッ・・・・・・。

しっかし、
他人様から見れば、ただのゴミ。
それを美しく収納、収集する事に情熱を燃やしておるヒヨコ船長って・・・・・・。

アカン、
もうこれ以上、考えんでおこっ。

これ以上突き詰めると、
自己反省しちまいそう~。

ヒヨコ船長に、反省など似合わないじゃ~!!
ワッハッハ!!

将来、ゴミ屋敷の住人として、
テレビデビュー(じゃが、顔にモザイク入り)だけはせんように、
これからも、整理整頓された美しきパッケージ収集に精を出すぢょ~!(もうこうなったら、前衛芸術の域に迄、高めたるわいっ!)


今日の懸賞当選品
野菜ソムリエオリジナルソムリエエプロン(オークワ・キリンビバレッジ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-11-03 22:30 | 懸賞