だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エエじゃないか(でも、まぁ、多少の違和感有り)

現在、東洋水産、マルちゃんのキャンペーン(懸賞)が打たれておるんじゃが、
その応募葉書を入手して見たところ、
CMキャラクターの武田鉄矢氏と共に、真鍋かおり氏が印刷されておる。

ここまでは、エエのじゃが、
ヒヨコ船長、真鍋女史の何かにどうも違和感を感じるじゃ~。
ウ~ム、何なんじゃ?
この違和感は・・・・・・?

そこで真鍋女史を更に観察。

すると・・・・・・、
わ・・・・・・、分かった~。

違和感の正体は、
真鍋女史のバスト位置。

年齢の割に、トップバストの位置が下がりすぎやないかい?

皆の衆も、是非、マルちゃんの応募用紙をチェックしてみて下され。

タレントでコレなら・・・・・・と、
何だか、チョイと、意味不明の安堵感が漂うじゃ~。

本日の結論。
♪垂れチチだって、エエじゃないか、エエじゃないか~?
[PR]
by hiyokosencho | 2006-11-01 23:59 | 日常生活