だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月は、渾身の応募葉書200枚~!

今日は、10月最後の日。

つまりは、懸賞応募の追い込み日~!!

この日ばかりは、
懸賞好きの方々の中にゃあ、
集配時刻ギリギリ迄、応募葉書を作成されておられる方も数多くおる事じゃろうて。

じゃが、こんな大切な追い込み日に、
眼底検査の予約を入れ(しかも、何とも無いのに~)、
検査薬のせいで、
数時間、視界がきかんようになったヒヨコ船長。
ア、アホじゃ~。

フンッ!
エエもん、エエもん。

それでも、今月は、
スンゴク頑張って200枚応募完了したんじゃもんね~。

ヒヨコ船長とも有ろう者が、頑張りすぎたぢょ。
口から、魂が抜け出そうじゃ~!

頑張った分だけ、
来月、再来月は、当選品が増えるといいのぅ~。

そうそう、
当選品と言えば、
今日は、とっても嬉しい~当選品が有ったのじゃ。

イトーヨーカドー、エスパ、カネボウのタイアップキャンペーンで、
京都老舗伊藤久右衛門厳選スイーツ詰合せじゃよ~ん♪

中身はのぅ、
宇治抹茶生ちょこれーと、
宇治抹茶クグロフ、
宇治抹茶フィナンシェ、
宇治抹茶挽きたてぷりん、
お茶屋の抹茶スイーツ茶味茶楽じゃ。

スイーツ大好き!
お抹茶も大好き!!

この週末は、
夫、隠遁ライダー、
友人ライダー軍団と、(ヒヨコ船長を置いてけぼりにして)ツーリングに行くっちゅう、
良からぬ計画を立てておる。

ケッ!
行くが良いわっ!
その間に、伊藤久右衛門、完食してくれるからな~!

うひょひょひょひよひょ~。


今日の懸賞当選品
伊藤久右衛門厳選スイーツ詰合せ(イトーヨーカドー・カネボウ)
エコナマヨネーズ(ニチリウ・花王)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-10-31 23:59 | 懸賞