人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフし過ぎ病~?!

数日前から、
「腕が痛いんぢょ~」
と、訴えておった、夫、隠遁ライダー。

今日、病院で診察して貰うと、
所謂、通称ゴルフ肘というモノらしい。

ゴルフ肘、
つまりは、ゴルフのし過ぎで出る、「ゴルフし過ぎ病」ってところか?

どうも、今ひとつ、
「可哀相~」
と、思い切れんのぅ~。

日常生活は、これまで通り送って差し支えないが、
ゴルフは、暫く控えなくてはならんらしい。

控えなさい、控えなさい、ゴルフ等。
んでもって、これからは、その時間、ヒヨコ船長の懸賞情報収集スーパーマーケット巡りにお付き合いなさいっ!

何と言っても、12月は、一年で一番懸賞当選品の届く月。
そこで笑うには、10月11月の応募状況がモノをいうのじゃ。

幸い差し障りが有るのはゴルフだけ。
車の運転には、な~んの問題も無いらしい・・・・・・。

フフフフフフ・・・・・・。

あぁ~、隠遁ライダーが、
「痛い~」
な~んて、言っておるのに、
思わず邪悪な笑いを漏らしてしまうヒヨコ船長、
どうしましょう?キャッ♪(これがホンマの鬼嫁か~?)
by hiyokosencho | 2006-10-30 23:59 | 日常生活