だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私は、獲物を狩る女豹~?

昨日、今日、2日連続ゴルフを予定しておった夫、隠遁ライダー。

ところが、突如、腕の痛みを覚え、
本日のゴルフはキャンセルに~。

そこで、
「今日は、1日、ヒヨコ船長デーにするぢょ」
と、高らかに宣言!!

その言葉通り、今日は、丸1日、
大阪のスーパーマーケット巡りに付き合い、懸賞情報収集に専念してくれたじゃ~!

以前も、書いた事が有ると思うのじゃが、
スーパーマーケットに情報収集に出かけた時のヒヨコ船長は、チョイとスゴイぢょ。

「ウ~ララ~、ウ~~~ラ~~~!!!」

まさに、気合いの雄叫びと共に登場しそう~。

その、獲物を見つけ、襲う狩猟民族オーラを身に纏った姿は、
とても、先祖が農耕民族とは思えんはずじゃ。

その時は、必死で前後不覚に陥っとるが、
後で、その血走った自分を思い出すと、

「・・・・・・」。

じゃが、何と、隠遁ライダーは、
そんな(スーパーを駆けずり巡る)ヒヨコ船長が頼もしく見えるらしい・・・・・・。

蓼食う虫も虫の好きずきとは、よう言うたもんじゃ。

懸賞大好き奥様を持つ、夫君は、
このような人が多いのかのぅ~?

ハッ!
もしかして、懸賞情報収集時、
こんなトランス状態になるのはヒヨコ船長だけか~?
[PR]
by hiyokosencho | 2006-10-29 23:59 | 懸賞