だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「頑張る」の定義、人それぞれ

今日は、いつもより懸賞応募葉書作成に力を費やしてみたじゃ。

・・・・・・と、言っても、
滅茶苦茶頑張って、10枚程の完成。

ヒヨコ船長的には、
MAXの情熱とエネルギーを傾けた結果なのじゃが、
懸賞人としては、まだまだ~。

懸賞を趣味とされておる方の中には、
一日で50枚以上書き上げる方もおられるそうな。

どのようにしたら、そのようなスピードが身に付くのじゃろ?

少なくとも、そういった方々は、
ヒヨコ船長のように、
1枚書いては休息し、また1枚書いては休息、
等と言う事だけはしておらんのじゃろうのぅ~。

あっ!
このブログを書いておって、今気付いたのじゃが、
↑のような姿勢って、
普通は、「滅茶苦茶頑張って」とは言わんよなぁ~。

う~ん、
今日も、「甘ち考え、ケツ、タワシ」なヒヨコ船長であった(「甘ち考え、ケツ、タワシ」って、夫、隠遁ライダーに教えて貰ったのじゃが、インパクト爆裂な表現じゃろぅ?)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-10-22 23:59 | 懸賞