だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不釣り合いな関係

ワコールの、はいて歩くだけで痩せるっちゅう、ガードルのモニターを真面目にこなしておるヒヨコ船長、
今日も、公園をテクテクテクテク・・・・・・。

10月とは言え、
まだまだ日中は暑い大阪。

そこで、このお散歩ノルマは、
午前中の1時間程歩く事でこなす事にしたのじゃが、
午前中の公園って、
結構、ワンコもお散歩に来ておるんじゃのぅ~。

ヒヨコ船長一家の近所に住まうワンコは、
大型犬中心で、
やはり、この公園でも大型犬が多いのじゃが、
そんな中でも、ツワモノ発見~!!

ベンチでくつろぐ、ヨボヨボのジイチャン3人組。
そんな彼らの手にしたリードの先にはっ?!

ドーベルマン2匹と、
土佐犬のような、闘犬臭プンプンのワンコ1匹!
ア~ンド、何故かチワワも1匹。

ワンコは(チワワ以外は)皆が皆、
デカくて、精悍で、
もうメチャメチャ男前(女の子かもしれんが?)~!!
なのもさる事ながら、
彼らの飼い主のジイチャン達も異色じゃ。

おそらく躾されたお利口犬ばかりなのじゃろうが、
それでもっ!!
異色ジイチャントリオが、
彼らのリードを引いている所など想像できんっ!

だって、本当にヨボヨボだったんじゃもん~。

ハッ!!

もしや・・・・・・。

あのワンコ達は、
自転車代わりのジイチャン達の乗り物か?

白馬に跨る暴れん坊将軍ならぬ、
闘犬に跨る暴れん坊ジイチャンズなのか~?!

興味津々ヒヨコ船長、
これからも、観察は続けて行く事にするぢょい。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-10-13 23:59 | 日常生活