だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄色い部屋の秘密(って、タイトルの洋書、有ったよな~)

今日、懸賞で当選した商品は、
イオンとコカ・コーラのタイアップ懸賞のWチャンス賞、
プーさんと楽しい仲間たちアニバーサリーマグカップ(ペア)+プレート(ペア)セット~!

なかなかしっかりした作りで、
普段使いに良さそう!

本賞の、
プーさんと楽しい仲間たちモーニングトースターを外してしまったのは残念じゃったのじゃが、
これも十分可愛いので良しとするか~。

実は、ヒヨコ船長、
この懸賞は、
プーさんマニアの母、ランさんの為、応募しておった。

本賞のモーニングトースターは、
プーさんの顔がトーストに焼き付く仕掛け付き。
「おぉっ!こりゃあ喜ぶじゃろうな~」
と、セッセと応募しておったのじゃ(エエ娘じゃ~)。

無念にも、結果は実らんかったのじゃが、
母、ランさん、
W賞のマグカップと、プレートでも、
十分、満足なご様子。

良かった、良かった。
コレを退院祝いにしておくか~?(安上がり~)

ちなみに、
プーマニアの、ランさんの寝室のベット周りは、
フロリダ、ロス、東京のディズニーワールド、ランドで購入したプーさんク゜ッズが一杯~!

プーマニア、恐るべしっ!!
やたら黄色い部屋、ヤバしっ!!


今日の懸賞当選品
プーさんと楽しい仲間たちアニバーサリーマグカツプ(ペア)、プーさんと楽しい仲間たちアニバーサリープレート(ペア)セット(イオン・コカ・コーラ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-10-07 23:59 | 懸賞