だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

褒められたいっ!!

昨日、幼なじみのYちゃんと電話で話したぢょ。

現在、Yちゃんには、彼がいるんじゃけど、
その彼からの褒め言葉として、
付き合いだした当時にはよく、
「カワイイなぁ」
と、言われておったそうじゃ。

それが最近では、
「サスガやなぁ」
に変化~。

事務処理能力が高く、
出来る女性のYちゃんでは有るが、
その感嘆のセリフを聞く度、
「女性も、カワイイから、サスガに見られ方が変化した段階で(アツアツの恋愛も)終わりじゃのぅ」
と、思うそうじゃ。

ちなみに、
ヒヨコ船長は、
カワイイはおろか、サスガなんちゅう言葉もかけられた事ぁ無いわいっ!!

いいな、いいな、
Yちゃんは、褒めてくれる人が居て~。

ヒヨコ船長も、褒められたいっ!!

じゃが、
ヒヨコ船長が褒められるなんてのは、
懸賞が当たった時だけ・・・・・・。

しゃ~ない、
今日も、懸賞応募にでも勤しむとするか~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-09-14 23:59 | 日常生活