だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしい親子・・・・・・

以前、
イカスミパスタを食べた事をコロッと忘れておったヒヨコ船長、
翌日、黒いウンチが出た事に慌てふためき、
てっきり、血便と勘違いし、
大学病院に迄、診察に行ったことは、
既に、書いた通りなのじゃが、

いっや~、
親子じゃのぅ~。

現在入院中、ヒヨコ船長の母、ランさんも、
点滴を始めた途端に、
ポツンポツンと、痒みを伴って、腕が腫れ出し、
大慌て~!!

ヤレ、点滴による蕁麻疹じゃ、
薬剤アレルギーじゃと大騒ぎ。

ナースコールで、看護士さんを呼び出し、
異変を訴え~、

・・・・・・、
その3分程後、
ブブ~ン
と、室内に飛ぶヤブ蚊を発見・・・・・・。

シーーーーーン・・・・・・。

はぁぁ~、
自分と、自分の母親の話ながら、
こんな親子、嫌じゃ~!!

何て、はた迷惑な奴らやねんっ!

それにしても、遺伝の恐ろしさよっ!
慌て者も、遺伝ってするんじゃな~。

容姿は、全くにておらんっちゅうに、
何でこんな所ばっかし・・・・・・(嘆)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-09-11 23:59 | 日常生活