だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お菓子の家・・・・・・

ウヒャヒャヒャヒャヒャ~、ヒャ~ヒャヒャヒャヒャヒャ~。

今日は、美味しい懸賞での当選品が続き、
笑いが止まらんヒヨコ船長。

マルナカ&エステー化学&RSKから、
OGGIのショコラ デ ショコラが、自宅と実家の二件で当選した上、
大塚食品から、有機野菜詰め合わせの当選通知が到着~っ!!

ジュルリ~♪

夕食後に、
早速、夫、隠遁ライダーと、
ショコラ デ ショコラをハムハムハム~。

ンマイッ!!

チョコレートケーキと言う事じゃったが、
食べてみると、高品質なチョコレートの固まり~。

甘さも丁度エエし、上品なお味じゃ~。

はぁぁ~、幸せ~。

この濃いチョコレートのせいで、
鼻血ブーの憂き目を見ても、悔いる事無しっ!!

じゃが、
困った事も有るのじゃよ~。

少し前に敢行した台湾旅行で、折角、減っておった体重が、
ここ2~3日で、しっかり元通り~!!
シクシク・・・・・・。

これは、美味しい当選品のせいだけではなく、
先日行われた(隠遁ライダーの)オバアの法事で、
親類一同が出した粗供養のせいでも有るじゃ~。

何せ、現在、
ヒヨコ船長一家で、食べられるのを待っておるお菓子は、
おかき、吹き寄せ、瓦せんべい、くず餅、マンゴープリンにフルーツのジュレ。
鳩サブレに海老煎餅、バナナケーキにパイナップルケーキ。
水ようかん、ゴディバのチョコレートクッキーに、カステラ~♪

・・・・・・、
太るよな~。


今日の懸賞当選品
OGGI ショコラ デ ショコラ(マルナカ・エステー・RSK)
OGGI ショコラ デ シヨコラ(マルナカ・エステー・RSK)
食卓を彩る有機野菜詰め合わせ(大塚食品)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-08-30 23:59 | 懸賞