だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「台湾旅行」についてプログに記す事への苦悩~

暫く、夫、隠遁ライダーと行った台湾旅行の様子を、
プログに書き記しておったヒヨコ船長なのじゃが、
コレについては、もう少し記しておこうと思っておる。

何せ、ヒヨコ船長、台湾初上陸っ!!

初心者の目で見た台湾の、
お薦めどころ、驚いたところ、日本との差異を感じたところ、感じなかったところ等の雑感を、
記憶に新しい内に、
書きとどめておくのじゃ~!

その他にも、
国内外を問わず、
特定の地域でしか手に入らない、
もしくは、特定の地域で購入した事に意味の有る、
お土産人形をコレクションしておるヒヨコ船長。

その熱い「ヒヨコ船長コレクション台湾バージョン」も、
このブログに、
映像付きでアップしたいと思っておるのじゃが、

はてさてどうなる事やら・・・・・・。

と、言うのも、
ヒヨコ船長お宝人形コレクション映像を、
ブログ上にアップし、
自己満足に酔いたい反面、

そもそも、懸賞も大好きで、
ちらほら当選しておきながら、
他のHPや、ブログの管理者とは違い、
その当選品をアップせんヒヨコ船長の理由は一つ。

「面倒臭い~から~!!」

さ~て~、
こんな面倒臭がり屋のヒヨコ船長、
「台湾旅行 人形編 映像付き」アップは、いつになる事やら~。

はぁぁ~、
自分の意志でしようと思っておる事とは言え、
デジカメで写真を撮ろうと考えただけでも、
苦悩~~~!!
面倒じゃのぅ~(どこまで怠惰なヤツなんじゃ、ヒヨコ船長~)。

っちゅうわけで、
誰も見たくは無いとは思うが、
もし、ヒヨコ船長お宝人形コレクション台湾編を、
「見てやってもエエど」
と、考えておられる方がおられたら、
ここは一つ、(星が生まれて死んで行く位の)長い~目で、
お見守り下されじゃ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-08-25 23:59 | 日常生活