だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブランドバッグをとるか、エコバックをとるか?!

今日は、母、ランさんと待ち合わせをして、
高島屋のルイ・ヴィトンを偵察~!!

何の為の偵察かっちゅうと、
近々、夫、隠遁ライダーと行く、
台湾のルイ・ヴィトン、フラッグシープショップで、
シヨッピングする為の下見じゃ~。

だって、だって、
わざわざ国外で購入するからには、
国内で入手しにくいデザインを狙いたいんじゃもん~。

それにしても、相変わらず、ルイ・ヴィトン、恐るべしじゃな。

「一体、何の集会~?」
と、聞きたくなる程の混雑っぷり。

罰当たりな事じゃが、
全国区になっておらん、近所の神社さんの初詣より、確実に人は多いっ!!

人の頭で商品はおろか、
店員さんも見えないよ~っ!!

しかも、他の高級ブランドとは違って、
実際に購入しておる人の多い事~!!

いつ行っても、ワゴンセール並に売れておるのはスゴイ~!!!

しかし、ヒヨコ船長、
こういう世界からは、徐々に離れつつあるじゃ。

今日も、懸賞で当選した、ホクトのお買物エコバックに大興奮~!!

明らかにヴィトンショップにおる時より、
血圧上昇~!!!
喜色満面~!!!

まっ、これはコレでエエのじゃが、
人様から、
「そんなブランドバッグより、ヒヨコ船長には、エコバッグの方が似合っておるじゃ~」
とだけは、言われないようにしたいじゃ(←最後の見栄)。


今日の懸賞当選品
お買い物エコバッグ(ダイエー・ホクト)
お買い物エコバッグ(ダイエー・ホクト)
映画「ハイジ」ペアチケット(セガミメディクス・サンスター)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-08-03 23:59 | 日常生活