人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐ろしき呪い 和牛編

今月は、
週末になる度に、
懸賞で当選したカタログギフトの牛肉を届けて貰ったり、
やっぱり、懸賞で当選したレストランディナーに行ったりで、
とてもオイシイ思いをしたじゃ。

そう、4週間連続の懸賞ディナーに、
ヒヨコ船長も、夫、隠遁ライダーも大満足♪

じゃが、
人生、楽有れば苦有り。

そんなに、エエ事ばかりが続こう筈も無い。

遂に、ヒヨコ船長は、
食べた和牛に呪いをかけられてしもた~。

その呪いとは・・・・・・、
ヒエェェェ~~~~~ッ!!!

口に出すのも憚られる恐ろしいモノじゃ~。

一日の内で、一人で、過ごす時間って、誰にでも有るじゃろ?
例えば、
自転車で移動中じゃったり、
自室でパソコンを触っておったり・・・・・・。

そう言った一人になる時間、
「ハッ!!」
と、気付けば、
ヒヨコ船長、歌っておるのじゃ・・・・・・。

あの悲しき名曲、「ドナドナ」を~!!!

あぁ~!!
ヒヨコ船長の脳裏から、あのフレーズが消えないじゃ~!!!

これって、絶対、牛肉・・・・・・、
イヤ、
和牛の呪いじゃよなぁ~。

アッ、
ホラ、今も口ずさんでおった。

「♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~、仔牛を乗~せて~」(コワッ)


今日の懸賞当選品
キリン一番搾り詰め合わせ(500ml×4本、350ml×8本)(紀文)
パティスリーシュクレペール「焼き菓子18個入り詰め合わせ」(日本ミルクコミュニティ)
ポンズ詰め合わせ(ユニリーバ)
by hiyokosencho | 2006-07-27 23:59 | 日常生活