人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ今頃?懸賞当選品

今日は、不思議な懸賞当選品が有ったじゃ。

まず、関西スーパーとタカノフーズのタイアップ懸賞で、関西スーパーの商品券2000円分。
まっ、これは、不思議でも何でも無いのじゃが、

不思議なのはコレッ!
カネボウホームプロジェクトから、「桃色の花束」。

こんなの応募したっけなぁ~?

いや、応募した事はしたのじゃが、
締め切りが2回有ったこの懸賞。
賞品も、選べる3コースで、
「桃色の花束」コース、「赤色の花束」コース、「黄色の花束」コースと有ったのじゃが・・・・・・。

ヒヨコ船長は、
一回目は、「桃色の花束」ばかりに応募し、
二回目は、「黄色の花束」ばかりに応募。

一回目の、当選品は、既に届いており、
しっかと、「桃色の花束」3束頂きやしたじゃ。

なのに、何故また、今頃「桃色の花束」のお届けが~?

二回目の締め切りには、「桃色の花束」は応募しておらんのじゃがのぅ・・・・・・?

とは、言うものの、何はともあれ嬉しい~!!

今回の花束も、前回届いた花束と全く同じじゃったのじゃが、
ただ、この暑さのせいで、
水あげを、目一杯させなくてはならん為か、
茎の丈が短うなっておった。

故に、ゴージャス感は、前回に比べてチョッピリ控えめ~。

でもでも、癒し効果に変わり無しっ!

よぉし~、ヒヨコ船長、大いに癒されて明日からも頑張るぢょいっ!!

・・・・・・って、
ヒヨコ船長、癒されなイカン程、一生懸命生きておらんかった~。

スマン、
カネボウホームプロジェクトよ、
そして、「桃色の花束」よ。

一応、「東洋医学の花療法」を元に起こした企画じゃっちゅうに、
一番癒しがいの無い人間のところにやって来て、
さぞやセイも無い事じゃろうて~(汗)。


今日の懸賞当選品
関西スーパー商品券2000円分(関西スーパー・タカノフーズ)
桃色の花束(カネボウホームプロダクツ)
by hiyokosencho | 2006-07-22 23:59 | 懸賞