人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霊感体質~?!

昨日のブログで、
ヒヨコ船長は、よく占い師に、
「霊感が有るっ!!」
と、言われておる事を書いたのじゃが、

今日、その手の書籍を立ち読みしておると、
ヒヨコ船長の感性、及び肉体の特色は、超霊感体質と言う事になっておった。

「あまりにも、霊感体質が過ぎるタイプ。じゃから注意せよ」
とも書かれておったが、
「じゃから注意せよ」
っちゅうても、どう注意したらエエんじゃ?!

オバケに直面した時、どのような対応を取るか、
そんなもん一般人にわかるか~っ!!
どうせなら、そこまでしっかり書いておいて欲しかったヒヨコ船長であった・・・・・・。

じゃが、実際には、ヒヨコ船長は、霊感も無ければ、霊感体質でも無い(と、思っておる)。

深夜、一人、部屋に籠もっておる時に、少々、おかしな音が漏れ聞こえてきても、
「ン~?!鼓のような音じゃな?」
と、思えば、
音の合間に、
「イヨ~ッ」
等という合いの手を入れながら、その演奏に参加しちまうのじゃ。

こんな無神経な奴が霊感体質で有るはずが無いっ!!

勿論、霊感等、全く持ちたくないが、
そんなもんより、
少しは、デリケートな神経を持ち合わせたいヒヨコ船長で有った~。


今日の懸賞当選品
「レシェ」トリートメント1週間分プレミアムサンプルセット(カネボウホームプロジェクト)
by hiyokosencho | 2006-07-21 23:59 | 日常生活