だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅行は「台湾」でほぼ決定、多分決定~

今日、夫、隠遁ライダー曰く、
「夏休みの旅行は、8月に、台湾で、9日間」
じゃそうじゃ。

とは、言うものの、隠遁ライダーの仕事の都合で、ギリギリまで予定は未定なので、
まっ、心づもりだけはしておくじゃ。

台湾・・・・・・。
ヒヨコ船長には、未体験ゾーン。

隠遁ライダーには、
「どこをまわりたいか考えておくんぢょ」
と、言われておるが、全く何も思いつかんわ~!

「故宮のお宝は見たい~」
位かな~?

実は、台湾に限らずなのじゃが、
旅行先が決定すると、
その地、独特のお土産人形をスンゴイ勢いで調べ出すヒヨコ船長。
勿論、台湾でもエエ人形を発見しており、
現在、観光地がソッチノケ状態になっておりまする~。

だって、だって、
「三國志演義」のキャラ人形じゃよ~。
「西遊記」のキャラ人形じゃよ~。

ガイドブックの写真を片手に、膨れ上がった欲望に身悶えするヒヨコ船長~。
欲しい~!!
フフ・・・・・・、今から、旅行が楽しみじゃ~!
[PR]
by hiyokosencho | 2006-06-26 23:59 | 日常生活