だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デメルスイーツで優雅なティータイム

今日は、懸賞での嬉しい当選品が到着~。

万代・亀田製菓のタイアップ懸賞で、デメルのヴィーナーシュニッテンなり~!!

ヒヨコ船長一家では、夫、隠遁ライダーが、デメルのチョコレートの大ファン。
そして、ヒヨコ船長も、デメルのザッハトルテが大好き~。

ヴィーナーシユニッテンは、まだ、未体験のお味じゃが、
土日のお茶の時間に、美味しく頂きますじゃ。

亀田製菓は、全国版のクローズド懸賞が多い企業なのじゃが、
如何せん、応募者が多く、いつも激戦じゃ。

そこでヒヨコ船長が、狙うは、主に地元スーパーマーケットとのタイアップ懸賞。

これなら、今回のように、なんとか当選枠に滑る込める事も有るぢょい。

ヒヨコ船長、今ひとつ、強運体質とは言えない分、
策士となって、当選を呼び込むぢょ~!!


今日の懸賞当選品
デメル・ヴィーナーシュニッテン(万代・亀田製菓)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-06-22 23:59 | 懸賞