だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バカ夫婦

就寝時、エアコンで冷房をつけたつもりが、
暖房になっており、
しかもっ!
全くそれに気付かず、
温室のようになった寝室で、
「アヅイ~、こんな熱帯夜では眠られぬ~」
と、ウンウン唸っておる夫。

そして、
テレビにヘッドホンがついておる事に気付かず、
レンタルしてきた「戦国自衛隊」を見ようにも音が出ず、
ヘッドホン以外のあちこちのスイッチをいじり倒しては、
「ウッギ~!!テレビが壊れた~」
と、逆ギレしておる妻。

こんなバカ夫婦が身近におったら、
周囲は、笑えるものじゃろうか?

とりあえず、ヒヨコ船長一家は笑えん。

だって、このバカ夫婦、
ヒヨコ船長一家なんじゃもん~。

アァ~、こんな粗忽さ、
直す薬が欲しいぢょ~。

でも、昔から、
「バカにつける薬は無い」
と言うから、
ヒヨコ船長一家、一生このまま~?


今日の懸賞当選品
銀座千疋屋デザートパフェギフトセット当選通知(ダイエー・グルメシティ・雪印乳業・日本ミルクコミュニティ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-06-19 23:59 | 日常生活