だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパーマーケット巡りに欠かせぬアイテム

今日、夫、隠遁ライダーは、朝からゴルフじゃったのじゃが、
夕刻、帰宅してからは、ヒヨコ船長の懸賞情報収集の為のスーパーマーケット巡りに付き合ってくれたじゃ。

隠遁ライダーが、車でスーパーマーケット巡りをしてくれると、
普段、ヒヨコ船長のマシン(ママチャリ)では行けない、
オークワや、ジャスコ等にも行けて感激~!

当選品を呼び込むためには、
ネットで有ろうと、足で有ろうと、
マメな情報収集が不可欠。

面倒くさがり屋で、努力の嫌いなヒヨコ船長には、なかなか厳しい条件なんじゃけれど、
何とか、情報を収集できておるのも、隠遁ライダーのお陰かも知れぬ。

隠遁ライダーこそ、まさに、
スーパーマーケット巡りに欠かせぬアイテムじゃ~。

よっしゃ!
この恩返しに、エエモノ、沢山当てちゃるからな~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-06-04 23:59 | 日常生活