だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強運、幸福の六月突入~!

今日から、六月~。
嬉しいじゃ。

六月は、ヒヨコ船長のお誕生月。

何か良いこと有りそうじゃ~。

以前、占星術の怪しげな書籍で読んだのじゃが、
人は、誕生日に近づけば近づく程、星から与えられるパワーが強くなり、
誕生日には、365日中最高のパワーを得るらしいじゃ。

そう言えば、懸賞を嗜んでおる人々の間でも、
「誕生月は、当選品が多い~」
と言う、都市伝説がまことしやかに流布されておる(元は風水かもしれんが?)。

何の根拠も、証拠もないが、
何かエエ事、起こりそうな気がせん?
お誕生月~♪

そうそう、誕生日と言やぁ、プレゼントじゃな。
昨年は、夫、隠遁ライダーから、
年の数だけのバラの花束と、他にも、懸賞応募用の葉書を貰ったもんじゃで、
今年も、そろそろプレッシャーをかけておくとするかのぅ。
ウッヒヒヒヒ・・・・・・。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-06-01 20:44 | 日常生活