人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしなペコポコランド3つ目GET~!

今日は、嬉しい懸賞当選品が来たぢょ。

スーパーマーケットと、不二家のタイアップ懸賞で、
おかしなペコポコランド~!!

これ、実は、
先日、既に、2個当選を果たしており、3個目~。

このキャンペーン期間ばかりは、不二家のお菓子を沢山食べて応募したものじゃて、
成果が有って、嬉しい~!!

でも、まだ、食べ切れていないチョコレートも有って・・・・・・、
ヒヨコ船長、自分の部屋に隠し持っておるのじゃ。

このチョコレートの存在は、
決して、夫、隠遁ライダーに知られてはならぬ。

見つかれば最後、
「太るぢょい~」
と、取り上げられかねんからのぅ~。

ペコポコランドも当選したし、
不二家のチョコも、まだまだ有るし、
ヒヨコ船長、幸せ~♪


今日の懸賞当選品
おかしなペコポコランド(ライフ・不二家)
by hiyokosencho | 2006-05-30 22:12 | 懸賞