だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トマト240個の野望~

今日は、
万代・サントリーフーズのタイアップ懸賞で当選した、ダースベイダー型加湿器「スチーム・ベイダー」と、
イトーヨーカドー・カゴメのタイアップ懸賞で当選した、特別トマトの苗4本、及び、トマてるぼうず絵日記1冊が届いたぢょい~!

ワ~イ、ワ~イ♪

「スチームベイダー」の方は、
既に、今年3月に当選通知をもらっておったので、
首を長~くして待っておったのじゃ。

それに、特別トマトの苗、その名も「凛々子」なんじゃが、
この凛々子嬢も、
「当選すると良いな~」
と、期待しておったので嬉しいじゃ。

何ちゅうても、凛々子嬢1本から(上手くいけば)60個のトマトが収穫されるそうで、楽しみじゃ~。
4本有るから、全部で240個~♪

まっ、そう、上手く育つとは思ってはおらんが、
ヒヨコ船長以上に、植物を異常成長させる特技を持つ、母、ランさんに託してみようと思っておるじゃ。

凛々子嬢よ、大きく、大きくおなり~。
大きくなった暁には、グフフフフフ~。


今日の懸賞当選品
特別トマトの苗4本、トマてるぼうず絵日記1冊(イトーヨーカドー・カゴメ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-27 23:24 | 懸賞