だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒヨコ船長のジュジュッビジュバ~、ジュビジュバ~♪

今日は、珍しく、7時台に帰宅の夫、隠遁ライダー。

自分が趣味とする自転車グッズの何かしらが欲しいらしく、夕食前に、買い物に行くという。

そこで、ヒヨコ船長も、車に同乗して、
懸賞情報を探しに、スーパーマーケット巡りを所望。

ダイエーと、万代と、地元のローカルスーパーに突撃~!!!

じゃが、思わしい収穫は無くシュン。

ただでさえ、天候が不安定で、思うように、自転車でスーパーマーケツト巡りが出来ないヒヨコ船長。

溜まってきておりますじゃ。
その上、折角のスーパーマーケツト巡りでも、思うような収穫が無いとなると、
更に溜まる~!

ヒヨコ船長の中のよからぬモノを、
ジュジュッビジュバ~、ジュビジュバ~した~いっ(多分、周囲はされたくな~いっ)!!

今、ヒヨコ船長が、ジュジュッビジュバ~、ジュビジュバ~したら、
とんでも無いモノが、出て来そうな予感(ちゅうか、とんでも無いモノを出してみせましようぞ)。
フッフツフツ・・・・・・。


今日の懸賞当選品
アオハタオリジナルミニジャム15本セット(アオハタ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-26 00:58 | 日常生活