だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調子づいて参りました~

今日は、嬉しい懸賞当選品のご来訪~♪

キリン堂と、カネボウホームプロダクツのタイアップ懸賞、
大阪ディナークルーズペアチケットじゃ。

デイナーとサービスは、帝国ホテルが提供してくれるらしく、
お一人様8925円也。

これは、本腰入れて狙っておった懸賞だけに、
当選できて嬉しい~♪

じゃが、応募締め切りは、今年の2月15日。
届くまでに、3ヶ月以上経っておるもので、もうてっきりダメだと思っておったぢょい。

カネボウホームプロダクツとは、相性が合うのか、
今年に入ってからは、
ドラッグセガミとのタイアップ懸賞で、グルメ券が4万円分届いたり、
エエ感じ~♪

今、キャンペーンを打たれておる、和漢花のバーコードで当選するブーケも頑張っちまおうかのぅ~?

ピンクのブーケか、赤のブーケか、黄色のブーケか、
ウ~ン悩む~。

とりあえず、百合の花が大好きなので、
ピンクのブーケで応募~!

目指すは、カネボウホームプロダクツ懸賞全制覇じゃ~(おっ?デカク出たな~)!
エイエイオー!


今日の懸賞当選品
大阪ティナークルーズペアチケット(キリン堂・カネボウホームプロダクツ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-24 23:59 | 懸賞