だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

競輪選手モドキはどっちだ?

今日、夫、隠遁ライダーは、趣味のサイクリング~!

早朝に出かけ、夜に帰宅~。

しかも、確か、自転車で出たはずなのに、
帰宅は、新幹線でって、
隠遁ライダーよ、一体どこまで走っとったんじゃ(岐阜まで足を運んだらしい)?

まぁ、良い。

隠遁ライダーは、最近、自転車に夢中なんじゃ。

その隙に、ヒヨコ船長も、自分の好きなことをしちゃうもんね~。

で、昨日、購入した「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を読もうとしたのじゃが、
なぜか、肩胛骨辺りと、背中が、痛くて、
本が持ち上がらない~
確かに、ハリー・ポッターシリーズは、ハードカバーで、重量は有る。
とは言っても、たかだか書籍程度が、持ち上がらんのは一大事じゃ~。

「こ・・・・・・、これは、指圧に行かなければ~」

こうして、昨夜に引き続き、
今夜も、隠遁ライダーと共に、深夜、指圧に行ったのじゃが、
上半身の痛いヒヨコ船長の思いに反して、
マッサージの先生曰く、
「上半身より、足がガチガチじゃ」

そして、
「失礼じゃが・・・・・・」
と、前置きした上で、
本当に失礼な事を~。

「まるで競輪選手の足のようじゃ~」

く~~~~~~っ!
この花のようにたおやかなヒヨコ船長に向かって、競輪選手の足とな~?

ヒヨコ船長、あまりのご立腹に、
そのガチガチ競輪選の足で、マッサージの先生を、
ダチョウキ~ック!!
しそうになったじゃ。

競輪選手モドキは、ヒヨコ船長じゃ無く、隠遁ライダーじゃっちゅうの~!!

今度、ヒヨコ船長に、競輪選手の名を冠したヤツァ、誰でも、容赦しないぢょ。

無二念無く、ダチョウキックじゃ~。

フフフ・・・・・・、
死人が出るな。

って、やっぱり、破壊力有る足やんか~!!


今日の懸賞当選品
ル・クルーゼ ランカン ダムール(パワードラッグワンズ・P&G)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-21 23:59 | 日常生活