人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の「ニンテンドー DS Lite」

最近、懸賞の賞品として、よく見かけるのが、「ニンテンドー DS Lite」。

実は、この商品、ヒヨコ船長も欲しいのじゃ。

以前、夫、隠遁ライダーに、
「ヒヨコ船長、ニンテンドー DSが欲しい~」
と、言うと、
いとも簡単に、
「買えば?」
等と、言われてしもうたのじゃが、
「いんや、ヒヨコ船長は、懸賞で当てるんぢょ~」

ヒヨコ船長の懸賞魂、見せたるんぢょ~!!

・・・・・・で、
幾星霜。
現在に、至る・・・・・・。

じゃが、
最近は、懸賞賞品として、
しかも、大量当選賞品として、出没しておるのをよく見る事じゃし、
今度こそ、当てたるじゃ~(メラメラ)!!

そこで、現在、マメに応募しておるのが、
マ・マーのクローズド。

既に、終了しており、後は、結果を待つばかりなのが、
イトーヨーカドーと、サントリーのタイアップクローズド。

そして、ゲーム機だけ持っておっても、
それでは仕方がないと、
丸大食品のクローズドで、DSソフトも応募中。

捕らぬ狸の皮算用ヒヨコ船長、
果たして、結果は如何に~?
by hiyokosencho | 2006-05-19 23:59 | 懸賞