だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかしなペコポコランドでメルヘンの世界に誘われる

今日は、朝から、嬉しい懸賞当選品が~♪

スーパーマーケットと、不二家のタイアップ懸賞で当選した、「おかしなペコポコランド」じゃ。

キャンディの花や、アイスクリームの木等の、
お菓子でデコレーションされた小高い丘に、
ペコちゃんと、ポコちゃんがおってのぅ~、
グリム童話、「ヘンゼルとグレーテル」の、お菓子の家の丘版っちゅうところじゃろうか?

とにかく可愛らしい置物なんじゃ。

そして、圧巻は、何ちゅうても、
その丘をくり抜いたトンネルを走る汽車じゃろうか。

ワンコやお菓子を乗せて、ビスケットの枕木の上を(電池で)走るんじゃ。

メルヘン~。

普段は、あまりキャラ物等、興味の無いヒヨコ船長じゃが、
この「おかしなペコポコランド」は、欲しくて欲しくて悶絶しておったんぢょい。

無事、ヒヨコ船長一家に来てくれて有り難う~。

同じモノが、実家にも届いたそうで、
今日の余は満足じゃ~。


今日の懸賞当選品
おかしなペコポコランド(近商ストア・不二家)
おかしなペコポコランド(近商ストア・不二家)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-16 23:59 | 懸賞