だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつも以上にウスラボケ~

今日のヒヨコ船長は、一日中ボケっとヒヨコ船長。

まぁ、元々、ホゲホゲ~っと過ごしてはおるのじゃが、
そんなヒヨコ船長が、
考え事をして、より集中力を欠いた時のボケ度は凄まじいぢょ。

まず、ツ~ッと指を切ったわい。
あぁ、勿論、包丁ではなく、懸賞の応募葉書でじゃがな(凶器までも、応募葉書ってところが、まだ自分を保っておるかのぅ?)。

思いの外、出血してビックリ~。

また、お米をとぎながら、
頭の中で、今後の事をあれやこれやとシュミレーション。
ハッと我に帰れば、30分経過~。

30分もお米をといだのは初めてじゃ~。

こんな集中力欠如の状態では、
悩んでおる未来に行き着く前に、
ヒヨコ船長、今にも事故死しそうじゃ。

フ~ッ、危ない、危ない~。

明日の事より、今日をしっかり生きなければのぅ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-15 23:38 | 日常生活