だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日

本日、母の日も恙なく済み、ホッ。

巷間からは、
「何かと、お金も遣い、気も遣う~」
等と、聞こえてきそうな行事なれど、
母の日をお祝い出来るっちゅう事は、きっと幸せで有り難い事じゃよな~。

今日は、街の至る場所で、
カーネンションを持った人や、大きなアレンジメントフラワーを持った宅配便のお兄さんを見たじゃ。
なんだか、そう言う光景って、見ておるだけで和むのぅ~。

子供の居ないヒヨコ船長は、
するばかりで、誰にも、祝って貰えず、シュン・・・・・・。

すると、夫、隠遁ライダーが、アイスクリームを買ってきてくれたじゃ。

「おぉ~、これは、もしかして、いつも母代わりになっておるヒヨコ船長への感謝のプレゼントか?」
と、聞くと、
「はぁぁぁ~?」
と、言われてしまった・・・・・・。

どうやら、そういう意味でのアイスクリームでは無かったようじゃ。

ヒヨコ船長も、母の日のプレゼント欲しいのぅ~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-14 23:46 | 日常生活