だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しめじ地獄も、当選すりゃあ、極楽に~

夫、隠遁ライダーが、ゴールデンウイーク中、お休みじゃったように、
大抵の企業も、その間は、お休み~。

それはつまり、懸賞の当選品発送が、中断されるっちゅう事で、
お届け物の発送再会を、待ちに待っておったヒヨコ船長。

そして、今日は、久々のお届け物(当選品)とのご対面じゃ~。

大粒丹波しめじの発売1周年記念キャンペーンで、
「ごちそう食材」カタログがご来訪~。

お肉や、かに、本まぐろ、鯛等の中から、一つ選択して届けて貰えるのじゃ。

ン~、どれにしようかのぅ~。
おそらく、隠遁ライダーの好みで、お肉になるじゃろうが、
ステーキ肉も、すきやき・しゃぶしゃぶ肉も、焼肉・すき焼き肉も、
とのコースも、分量は1kgも有るぢょい~。
幸せじゃ~。

まさに、しめじ地獄を乗り切った甲斐が有ったと言うものじゃ。

なんせ、この懸賞、
応募する為に、しめじ12パック分を購入せねばならんかったのじゃが、
家族構成数の少ないヒヨコ船長は、
しめじの消費に大苦労~。

おかげで、しめじ料理のレパートリーが増えたじゃよ。

途中で、収集しておったしめじのパッケージを紛失して、
更に、しめじを購入せねばならんようになったりもしたり・・・・・・。

今回の懸賞は、苦労しただけに嬉しい~!!

けれど、さすがに、
同時期にキャンペーンを打っておった、ホクトのきのこを購入して応募する懸賞に迄は、手が回らんかったわい。
まっ、当然じゃな。

そこ迄、触手を伸ばしておっては、きのこにトラウマになりそうじゃ~。


今日の懸賞当選品
しめじにピッタリ「ごちそう食材」(タカラバイオ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-11 23:59 | 懸賞