だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次のお楽しみ

やっと、連休が明けたばかりで何なのじゃが、
ヒヨコ船長は、夏期旅行のプランで頭が一杯。

やはり、先にお楽しみを作っておかんと、やる気も出んのでのぅ。

ヒヨコ船長一家では、今年は、4年ぶりの夏期休暇。

はてさて、どこに行ったものかのぅ。

ヒヨコ船長の希望は、
国内なら、沖縄。
国外なら、バリorタイ。

とにかくゆっくり出来る場所がエエ~。

タイは、チョクチョク行っておるが、
沖縄は学生時代以来~。
バリは、未踏の地なのじゃが、これまた楽しそう~。

う~ん、どこも捨てがたいのぅ。

とにかく、目的地に着いたら、ゴロゴロして、読書して、美味しいモノを食べて、お昼寝して・・・・・・。
こんな怠惰な生活をエンドレスに~。

・・・・・・ありぃ?
これって、旅に出なくとも、今の生活と変わらな~い?
う~ん、おかしいのぅ~?
[PR]
by hiyokosencho | 2006-05-08 23:59 | 日常生活