だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夫婦間での隠し事、賛成?反対?

今日、ヒヨコ船長がよく遊びに行っておる某サイトで、
こんな書き込みを目にしたじゃ。

それは・・・・・・、
「夫に言えない秘密を持っておるか、持っておらんか」

ヒヨコ船長は、即答で、
「有るっ!!」
なのじゃが、圧倒的に、
「結婚○年、今更、秘密なんて無い、無い~」
っちゅう人の方が多くて驚き~。

エ~ッ!!
夫婦間で全く秘密無し~?!
全て開けっぴろげ~?!

考えられん・・・・・・。

ヒヨコ船長は、夫、隠遁ライダーに身長以外のサイズは完全黙秘じゃぢょい。

身長 157cm
体重 黙秘
バスト 黙秘
ウエスト 黙秘
ヒップ 黙秘

ってな具合~。

これだけは、墓場まで持っていく覚悟!
何度聞かれても、ゼッタ~イ言いませんっ!!

隠し事の無い夫婦にはなれんわ~。

でも、一般的には、夫や妻、恋人には、隠し事ってしないもの~?


今日の懸賞当選品
東京ディズニーリゾートペアパスポート(万代・明治乳業)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-04-13 18:49 | 日常生活