だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年は、今くるよ風で

今日は、実家に帰り、まったり、愛犬ジュラランと遊んできたじゃ。

癒されつつも、犬の毛アレルギーで鼻水ジュルジュルのヒヨコ船長。

つ・・・・・・、辛い~。

それにしても、いつもオシャレなジュラランちゃん。
本日のファッションは、
ティファニーのシルバーのペットタグに、
白のハイネックのお洋服でござ~い!!

・・・・・・ヒヨコ船長、洋服の数、こだわり、共に完敗で御座いまするじゃ~。

そこでヒヨコ船長もジュラランに続けとばかり、
ファッション雑誌をめくって、この春の傾向を研究してみると・・・・・・。

目につくのが、オーガンジーのような柔らかな薄手の生地で、胸元当たりからヒラヒラをいっぱいつけておるキャミソール!!

コレって、この春夏に来るのかのぅ~?

確か、数日前、店頭で販売されておるのも見たぢょ~。

ン~、可愛い~♪
じゃが、それは、胸が小さくて、スレンダーな女性が着た場合~。

一歩間違えると、今くるよ氏の舞台衣装になる、恐ろしい可能性をはらんでおると見たっ!!

ンムム~、或る意味、危険なキャミソールじゃ~。

気にはなるものの、
とりあえず、ヒヨコ船長はパスッ(自分を知っておるから)!

じゃが、今年の春夏は、
街中に、今くるよ集団が溢れかえりそえな予感~♪
[PR]
by hiyokosencho | 2006-04-10 23:59 | 日常生活