だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セクシー薄毛マン

今日は、朝から雨~。

ジャンジャン降っているので、買い物にも行けず、引きこもりヒヨコ船長。

家の中で、アイロンをかけながらテレビ。
ボタン付けをしながらテレビ。
洗い物をしながらテレビ。

日頃は滅多に見ないテレビじゃが、
こうして一日中お友達になってみると、
植毛、増毛、ヘアウィッグのCMの多いことに驚きじゃ。

薄毛を悩む人が増えておるんかいのぅ~?

一般的に、薄毛は、遺伝と言う話をよく聞くのじゃが、
ストレスや環境ホルモン等も影響しておるようで、
悩みが深いっちゅう事は、それだけ心身共に、不愉快な状態にさらされておるっちゅう事かのぅ?

そこで、フト頭に浮かぶのは、我が夫、隠遁ライダー。

大丈夫かいのぅ?

仕事のストレスは大。
遺伝的には、舅も姑も、そして昨年亡くなったオバアもフッサフッサなのじゃが、
十年ほど前に亡くなっておるオジイが、ツルッパゲだったそうじゃ。

さて~、どうなる隠遁ライダーよ(今のところはセーフじゃが)。

そう言えば、
以前、髪についてのアンケートに答えた事が有るぢょ。

質問 あなたが思うセクシーな薄毛有名人は誰ですか?

ヒヨコ船長の答え。
桂歌丸氏。

歌丸師匠、セクシーじゃと思わ~ん?

ヒヨコ船長、まだほんのコワッパじゃった頃から、
あの色香にやられてファンじゃったよ~ん。

でも、アンケートでは、多数派では無さそうじゃな。

ヒヨコ船長も、ショーン・コネリーとか、ブルース・ウィルスって、答えた方が良かったかの~?(←これまた、セクシー男性じゃよなぁ。薄毛男性ってセクシー系が多い?)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-04-05 22:12 | 日常生活