だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊藤ハムの懸賞よ、そなたは今何処に?

今日は、夫、隠遁ライダーとスーパーにお買物に行ったじゃ。

日頃は、ポヨヨヨ~ンとしておるヒヨコ船長じゃが、
スーパーでは、水を得た魚そのもの。

売り場を隅から隅まで、ス~イス~イ。


今日、スーパーで、どうしても掴みたかった情報は、、伊藤ハムの春のキャンペーン。
毎年、伊藤ハムは、自動車や海外旅行の当たる豪華なオープン懸賞と共に、
お肉やスイーツ、フルーツ等が当たるクローズド懸賞を、春と秋に打っておるのじゃ。

そのクローズド懸賞の為、例年なら、応募点数付きのハムやウィンナーが、三月末頃から出回るっちゅうに、
今年に限っては全く目にせず、
それでも、応募に出遅れんように、しょっちゅうチェックはしておるのじゃが・・・・・・。

毎回、何かしらの当選を果たしておるヒヨコ船長としては、大いに楽しみにしておった懸賞じゃ。
しかし、いまだ目撃情報さえ、耳にせず・・・・・・。

これって、もしかして、
今年はキャンペーンを打たんっちゅう事かいのぅ?
諦めろっちゅう事~?

はぅぅ~、
ヒヨコ船長の春のお楽しみが~。

何ちゅうても、賞品がお肉だけに、
当選の暁には、ヒヨコ船長、英雄になれるのじゃが~。

今年は、ヒロインになり損ね~?!


今日の懸賞当選品
郵便為替証書3000円分(万代・大王製紙)
現金3000円(日本水産)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-04-02 22:53 | 懸賞