だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何が何でも宿泊券~

フト、気づけば、三月も最終日~。

つまりは、一年の四分の一が、過ぎ去ったっちゅう事~?
ハヤッ!!

今年に入ってからの三ヶ月、
ヒヨコ船長に反省が有るとすれば、国内ホテル及び旅館の宿泊券が、一度しか当選しておらんという事~。
くぅ~、こりゃあ、例年に比べて少ないぢょ、少ないぢょ。

実は、ヒヨコ船長には、何が何でも、国内宿泊券を当てねばならん理由が有るのじゃ。

それは、夫、隠遁ライダーがらみなのじゃが、
隠遁ライダーちゅう人は、比較的フットワークが軽く、お出掛け、旅行の類が大好き!!

ただ、彼のキャラ、
それだけで済めば良いのじゃが、
家の中では、ヒヨコ船長にワガママ放題の困ったヤツでも有る。

そこで、旅行券の登場じゃ。

「そんなワガママばっかり言っておったら、お泊まりに連れて行かないぢょ~」

この一言で、何度隠遁ライダーを黙らせて来た事か・・・・・・。

ところが、先程も書いた通り、今年に入って当選した宿泊券は一回だけ。

しかも、そのホテルニューオータニ大阪の宿泊券は、先日使用済み。

んなもので、現在ヒヨコ船長には、
悪代官、隠遁ライダーを止める葵の印籠カード0。

う~ん、このままでは分が悪い~。
何が何でも、宿泊券を当てなくては~。

宿泊券で、隠遁ライダーの暴走を止めるのじゃ~!!

幸いにも、株価高騰、景気回復の予感♪

世の企業の懐具合が暖かくなると、
豪華懸賞も期待できるんじゃよな~。

よぉしっ!!
四月からは、更に、宿泊券当選&隠遁ライダー退治に、
頑張るぢょ~!!
エイエイオー!!


今日の懸賞当選品
オリジナルデザインQUOカード1000円分(ヤマト運輸)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-03-31 23:59 | 懸賞