だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリプルパ~ンチ!!!

昨日は、夜分から胃痛を起こし、ブログの更新が出来んかったじゃ。

ヒヨコ船長は、時々、胃痙攣を起こすのじゃが、
昨日は、久し振り~。

ヒドい時は、海老のように丸まったまま、眠ることもままならず~なのじゃが、
昨晩は、どうにか眠れたじゃ。

しかし、やっぱり痛くて、夜中に何度も目覚めては、
「ウ~ン、ウ~ン」

あぁ~、なんて可哀相なヒヨコ船長~。

それでも、
「朝になれば治っているはず~」
なんて、楽観視していたのじゃが、甘かった~!!

今朝は、胃痛に、頭痛が加味されて最悪~!!

その状態は、いまだに続いており、ブログの更新等しておる場合では無いのじゃが、
お昼に寝過ぎて、眠れ~ん!

腰も、相変わらず痛いし、ヒヨコ船長、トリプルパ~ンチ!!!

今週末は、以前、懸賞で当選した招待券を持って、
ホテルニューオータニ大阪で、お食事&お泊まりの予定。
思いっきり、飲み食いしようと、楽しみにしておったのに、
無念じゃ~。

しばらく安静にして、
元気な胃腸を取り戻しますじゃ。


昨日の懸賞当選品
ビスケット詰合せセット2000円分(万代・ブルボン)

今日の懸賞当選品
キリン「ノアレ」サンプル(キリンウェルフーズ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-03-23 00:09 | 日常生活