だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スーハー巡りは楽し

今日は、夫、隠遁ライダーと、久し振りにスーパー巡りをしたじゃ。

スーパー巡り、
それは、懸賞応募葉書を探しに、数々のスーパーへ足を運ぶ愉快な行事♪

日頃から、このスーパー巡りには、余念のないヒヨコ船長じゃが、
隠遁ライダーが一緒じゃと、車で出動する為、
滅多に行けぬスーパーも、行動範囲に入り、楽しさ爆発じゃ~。

今日は、合計6軒のスーパーにまわり、お買物~。

ちなみに、隠遁ライダーは、
ヒヨコ船長が、スーパー内を放浪しておる間、
近くのゴルフ練習場で打ちっ放しをしておったり、
自分の趣味のモノをリサーチしておったり、
書店で、読みたい書籍を物色しておったり~。

まぁ、スーパー巡りの日は、二人それぞれが、自分勝手に楽しんでおりますじゃ。

春になると、そろそろ懸賞情報も増え出すので、
早いところ、花粉症を何とかしちまって、活動せねば~(って、何ともならんのじゃが)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-03-19 23:59 | 日常生活