だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やり手バハァデビュー

今日、親類の法事に出席した母、ランさん。
そこで会った義姉(ヒヨコ船長から見れば伯母)から、ヒヨコ船長一家に、エライモノを預かってきたそうじゃ。

そのエライモノとは・・・・・・、
(伯母の)孫娘の釣書じゃ~!!

伯母が言うには、
孫娘がお年頃なので、ヒヨコ船長の夫、隠遁ライダーの知り合いで良い方が居れば~
と、言うことらしい。

彼女本人は勿論の事、
彼女の母(つまり、ヒヨコ船長の従姉)とも、あまり親交が有った訳では無いヒヨコ船長(年が離れすぎておるので)、
突然の事でビックリ~。

しかし、勿論、エエご縁が有ったら、紹介してあげたいものじゃて。

学生時代から、友人の恋愛相談にのってばかり居て、

「そんなやり手ババァみたいな事ばっかりしとらんと、自分の事も考えや~」
と、言われておったヒヨコ船長。

元々、素質は有ったのじゃろうが、
いよいよ、やり手ババァ本格デビューか~?!

目指せ~!
成婚件数日本一のやり手ババァ~!!
って、あんまりなりたくないかも~?
[PR]
by hiyokosencho | 2006-03-12 23:29 | 日常生活