だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花粉症で寝込む・・・・・・

今日は、遂に寝込んだじゃ。

花粉症のバカバカ~!!

昨日、ブログにも書いた症状に加えて、
咳に寒気~。

熱が出ないだけで、風邪っぴきと何ら変わらぬヒヨコ船長。

毎年、この季節、花粉症のあまりのヒドサに、
数日間は、寝込む事が慣例になっておるのじゃが、
今年は、飛散する花粉量が激減じゃと言う話じゃったので、すっかり安心しておったわ~。

春になれば、
懸賞情報も増加。

ヒヨコ船長、自宅で、寝込んでおる場合じゃ無いっつゅうに~。

出遅れる~!!
ヒヨコ船長に、スーパー巡りをさせて~!!

ちなみに花粉は、お昼前から、午後3時頃にかけてが、
悲惨・・・・・・、もとい飛散のピークらしいので、
花粉症で悩める、皆の衆~、
活動時間は、午前の早い時間と、夕刻からにするのじゃぞ(ヒヨコ船長のワンポイント情報)。


今日の懸賞当選品
図書カード2000円分(ドラッグセガミ・クレシア)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-03-09 23:59 | 日常生活