だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒヨコ船長、エライッ!!

昨日に引き続き、今日も「ごきげんよう」を見たヒヨコ船長。

今日のゲスト、品川・庄司の品川氏が、
良く当たると評判の占い師の元を尋ねた時の事をトークされておった。

それによると、
「現在、自分が苦しんでいるのは、前世の自分が同じ苦しみに突き当たっていた時、それを乗り越えず放棄してしまった事に原因がある」
と、言われたそうじゃ。

まぁ、なんと言っても根拠の無い話じゃからして、信じる、信じないは、人それぞれじゃと思うのじゃが、
司会の小堺一機氏も、それを受けて、
「前世の因縁が、現在の自分と関わっておる」
と言うような話をしておったじゃ。

フーム。
するってぇと何かい。
現在、のんびりフニャ~と生活をしているヒヨコ船長。
こんな暮らしっぷりでも、何とか生きていけるってのは、
ヒヨコ船長の前世が、余程頑張ったっちゅう事~?

「前世で、あれ程頑張ったんじゃから、現世は少しゆっくりしてもエエんじゃぢょい」
って感じ~?

そっか~。
現在の生活は、全て前世のヒヨコ船長のお陰じゃったのか~。

いやん。
(結局は)ヒヨコ船長、エライッ!!(←結構、不遜な奴)

・・・・・・、本日は、こんな結論で宜しゅうございますでしょうか?
[PR]
by hiyokosencho | 2006-02-22 23:59 | 日常生活