だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宝物かゴミか、微妙~

今日は、舅から、かかりつけの病院で、薬を取ってきて欲しいと頼まれたヒヨコ船長。

ホイホ~イと、薬を取りに行ったついでに、実家にも立ち寄って来たじゃ。

実家では、いつも略奪の限りを尽くし、意気揚々と帰路につくヒヨコ船長じゃが、
今日は、特に嬉しいモノが沢山入手出来たじゃ。

それは、現在懸賞を行っている食品や日用雑貨のバーコードや応募シール!!

これらは、クローズド懸賞の応募者には宝物じゃが、
一般的に見れば、ただのゴミ~。

こんなモノを集めて喜んでいるヒヨコ船長って・・・・・・。

世の中には、様々なコレクターがおられるが、
食品の空箱や、包装ィルムを、後生大事にコレクションしているなんちゅうのは、懸賞マニアだけじゃろうのぅ(汗)。


今日の懸賞当選品
サントリーダイエット〈生〉350ml缶6本(サントリー)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-02-08 23:59 | 懸賞