だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆まき効果~ 懸賞編

今日は、懸賞当選大ラッキー日じゃ。

まず、我が家に、
近商ストア・コカ・コーラのタイアップで、
「ホテルニューオータニ大阪1泊2日朝食付きペア券」が到着~!
ヤッホッホ~!

と、懸賞の神様に奉納する舞を踊っていると、
今度は、実家から、電話が有り、

同じ懸賞で、
「ホテルニューオータニ大阪ペアディナー券」が当選したと~。
イヤッホッホ~!

ディナー券の方は、一人1万円分のコースみたいじゃ~。

よしよし、スコッチョイぞ、ヒヨコ船長(自画自賛)。

おまけに、今回の当選とは別に、ホテルニューオータニ大阪で使えるレストランの金券を1万円分、以前打たれた懸賞で当選して持っておる~。
これで、お泊まり、食事、食後のお酒まで心配無しっ!
バッチリじゃ~!!

久し振りに、オシャレして、出かけるぢょ~。

これも、節分の日に、力の限り撒いた鬼打ち豆効果かのぅ?
有り難や、有り難や~。
我が家にも、福が入ってきてくれたぢょ~。

しかし、ニューオータニ大阪は、自宅からチト近すぎるのぅ。

夫、隠遁ライダー、もしや、(アノ小汚い)自転車で行く気じゃ有るまいのぉ?

現在、ヒヨコ船長、それだけが心配じゃ~。


今日の懸賞当選品
ホテルニューオータニ大阪ペア宿泊券1泊2日(近商ストア・コカ・コーラ)
ホテルニューオータニ大阪ペアディナー券(近商ストア・コカ・コーラ)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-02-07 23:59 | 懸賞