だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョコを食べる口実が欲しい~

近畿限定の懸賞なのじゃが、
不二家のルックチョコレートで「ペコちゃん、ポコちゃんメリーゴウランド」が当たるという懸賞発見~!!

これは、メリーゴウランド型の小物入れなのじゃが、
オルゴール機能も付いているという優れものじゃ。

ほっ、欲しい~っ!!

どちらかというと、キャラクター物になぞ、興味の無かったヒヨコ船長。

それが、先日、ペコちゃん、ポコちゃんリモコンカーを当てて以来、
その愛らしさに魅了され・・・・・・。

ああ~、いかん、いかん。

お土産人形コレクションに、寺社仏閣資料コレクション。

これ以上、コレクションを増やしては管理が出来んわ~。

でも、今回だけ、今回だけは、お目こぼしを~。

と言うわけで、ルックチョコレートをポリポリ食べているヒヨコ船長。
チョコレートは、大好きじゃから、
全然、苦にはならんのじゃが、
カロリーが高いからのぅ~。

まぁ、疲れたときにでも、ボチボチ食べるか~。

ただ問題は、ヒヨコ船長が、疲れるほど、働く日が来るのかどうかだけじゃな~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-02-06 23:59 | 懸賞