だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然の病に倒るる!看病出来ずにアタフタ

久々のブログの更新~!

実は、ここの所、ヒヨコ船長専用PCの調子が思わしくなかったのじゃが、先日、遂に病に倒れ・・・・・・。
作動しなくなっちまったのじゃ。

直そうにも、固まったPCの前で、一緒に固まっているようなヒヨコ船長ではどうにも出来ず、
頼みの綱の、夫、隠遁ライダーは、職場に寝泊まりしている状態。

難儀したぞな~。

でも、今回、改めて思ったことじゃが、
ヒヨコ船長、PCが無い生活でも全く問題無し~。
例え、一ヶ月位、修理が出来なくても、
「まっ、いっか~」
と、思っておったからのぅ。

そう言えば、携帯もあまり使わないし、
こういったモノへの依存度は低いようじゃな。

しかし、やはり無くては不便。
無事に全快して良かったぢょい。

これからは、もっと大切に使お~っと。


昨日の懸賞当選品
JCB商品券2000円分(近商ストア・牛乳石鹸)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-01-29 23:10 | 日常生活